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COMPLIANCE

コンプライアンス

エヌエス・テックの経営理念は、経営方針や行動規範、人材育成と労働者保護、コンプライアンス遵守によって成り立っています。

エヌエス・テックのコンプライアンス

労働者派遣事業に携わる当社は、「労働基準法」「労働契約法」「安全衛生法」「職業安定法」「労働者派遣法」を中心とした各種法令を遵守しなくてはなりません。
これらの法律において法改正があったときは、「業務改善委員会」(委員長代表取締役社長)が中心となり、業務の見直し、改善を実施します。

「業務改善委員会」での討議後、「関係部署」において、指針の作成や具体的な様式の見直しなどを行います。また、定期的な労働局の調査において、指摘事項などがあった場合も、都度「業務改善委員会」で見直し、速やかに業務改善を図っていきます。

エヌエス・テックのハラスメント対策について

当社は、パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・マタニティハラスメント等(以下「ハラスメント」)の防止対策を強化実施しています。すべての社員は、家族にとって自慢の娘や息子、尊敬される父母など、かけがえのない存在です。 その皆さんが職場のハラスメントで苦しんだり悩んだりすることは決して許されることではありません。当社のすべての社員が、「ハラスメント行為をしない、させない、許さない、見過ごさない」ための対策を強化します。

1. ハラスメントなど、個人の尊厳を損なう行為は許しません。またそれらを見過ごすことも許しません。

2. すべての社員は、ハラスメントなど、個人の尊厳を損なう行為を行ってはなりません。

3. 社員がハラスメントを行った場合、就業規則により処分されることがあります。

4. 当社は、ハラスメントなどの解決のための相談窓口を設け、迅速かつ適切な解決を目指します。また、再発防止策を講じる等、適切に対処します。加えて、職場におけるハラスメント防止に向けた研修を開催、その未然防止に取り組んでいます。


ハラスメントに関する相談、苦情窓口はメールで受け付けています。
相談者はもちろん、事実関係の確認に協力した方に対しても不利益が生じることはありません。プライバシーを遵守したうえで対応しますので、ひとりで悩むことなく安心してご相談ください。

スタッフ相談窓口について

当社は労働者の職場環境の悪化を防ぎ、業務の円滑な遂行をするため、職場における苦情や相談に迅速な対応をすべく相談窓口を設置しております。

・弊社担当者に相談できない場合もこちらで受け付けております。
・相談には公平にプライバシーを守って対応いたしますのでご安心ください。

お電話のご相談はこちら

045-504-6811
(平日9:00〜17:00 土日祝日除く)

メールによるお問い合わせは下記アドレスにお寄せください。

soumu_soudan@nstec.co.jp

ハラスメント防止対策

ハラスメントに関する相談、苦情窓口はメールで受け付けています。

相談者はもちろん、事実関係の確認に協力した方に対しても不利益が生じることはありません。

プライバシーを遵守したうえで対応しますので、ひとりで悩むことなく安心してご相談ください。

ハラスメントに関するご相談は下記アドレスにお寄せください。