お仕事を
お探しの方へ
人材活用を
お考えの企業様
お問い合せは
こちら
お仕事を
お探しの方へ
人材活用を
お考えの企業様
お問い合せは
こちら
NEWS ニュース詳細

2022.11.01

2022年度内定式を開催しました。

採用
2022年度内定式

2023年4月入社予定の内定者をオンラインに招いて内定式を開催しました。2度目のオンラインということで、昨年の経験を活かし、綿密なリハーサルと準備ができました。

そして今年の内定者はなんと43名!本当に嬉しいです!

内定式当日、本社のある神奈川県の天気は快晴ではありませんでしたが、そこはオンラインのいいところ。天気に左右されず、みなさんとお会いすることができました。

1部では代表のビデオメッセージによるお祝いのお言葉、内定証書授与など滞りなく進行できました。


代表取締役によりビデオメッセージ

内定証書授与式は今年も代表に変わり、取締役が内定者の代行として出席していた業務部業務3課課長に手渡しました。


受け取った内定証書は各内定者宛に郵送いたしました。

その後のオリエンテーション懇親会は取締役による挨拶から始まりました。

開会宣言
取締役によるごあいさつ

残念ながら楽しい懇親会の様子はご紹介できませんが、当社社員も交えて50名を超す懇親会となり大いに盛り上がりました。

共にがんばった担当者いわく「今年の内定者は魅力的な人が多くて今後の活躍が楽しみです!」などと楽しく語っていたのが印象的でした。


はじめのうちは緊張した表情で臨んでいた内定者も、時間の経過とともに前向きで真剣な眼差しでいるお姿を見ることができ、非常に喜ばしくそして感慨深いものがありました。


これから当社を背負って立つみなさんとともに働けることを社員一同楽しみにしています。

ニュース一覧に戻る